FC2 managemented FC2 managemented
<<ギル戦結果 | クーマの好物ねぎの束 | はにゃ?>>
この記事のコメント
ギルメンは狙われる運命です。( ´_ゝ`)

Gvでの火力というのは支援さんあってこそです。
先日のGvで勝てたのは父さん含む支援さんがしっかりしていたからだと思います。
そのおかげで自分も安心して敵に向かえましたし、自信を持って大丈夫ですよっ
自分も余裕ある限り指示出しますので頑張りましょう!

とりあえず・・・・

モンスター攻撃してるリデさんに萌え。( *´д`*)
2006-09-28 Thu 04:25 | URL | lazy #L1x6umnE[ 内容変更]
壁||ω・)*。ッサ:;*’

lazyさんにそう言っていただけるととても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
ギル戦中はみんなの中に隠れて回復&補助をしていましたが・・・w

これからギル戦を通してBISでの戦い方を勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いします(>Д<)ゝ

あと・・・・・

モンスター攻撃しているリデさん・・・。

そりゃ萌え~ですな(*´∀`*)

|彡サッ
2006-09-28 Thu 16:23 | URL | ねぎ父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クーマの好物ねぎの束 |

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

