FC2 managemented FC2 managemented
<<はにゃ? | クーマの好物ねぎの束 | 初!BISがギルドに!>>
この記事のコメント
火力なのに全く倒せてなくて申し訳ないです。orz

最初は誰でも苦労するもんですよー自分もそうでしたし。
数こなしてくうちに少しずつ慣れていきますよ。
そして自分が最も戦いやすい方法が見つかると思います。
自分だと、盾外してHP装備で固め、補助ばまめに上掛けして切らさないようにとか。

とにかく1勝目指して頑張りましょう!
2006-09-24 Sun 04:10 | URL | lazy #L1x6umnE[ 内容変更]
lazyさんコメントありです^^
正直に申し上げますとマジあの日はへこみました・・。
あそこまで自分がダメダメだったとは・・・。
本当にごめんなさいorz

lazyさんお盾外してHP装備固めして補助マメにかける方法いいですね^^
今はよい装備を買う為にお金を貯めています。
今後ギルドに貢献できるよう装備を買う為のお金集め&Lv上げ頑張っていきますね!

本当にコメントありでした^^

No_2が1勝できるようがんばります(>Д<)ゝ
2006-09-25 Mon 02:36 | URL | ねぎ父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クーマの好物ねぎの束 |

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

