FC2 managemented FC2 managemented
<<初!BISがギルドに! | クーマの好物ねぎの束 | TUで狩りカリ>>
この記事のコメント
先日はどうもです^^
巣では後から来た私と交代ということで
一緒に狩れなかったのがちと残念でした^^
またPTご一緒することありましたら宜しくです~

あ、ちなみに私はキャラ名・レベルともに公開されても
気にかけない人種ですので、お気遣いなく~
#自分のblogで公開してしまってるので^^
2006-09-18 Mon 15:26 | URL | ZazenBoy #-[ 内容変更]
壁]ω・)ニャ
おぉw
ZazenBoyさん、わざわざブログまで来て、コメントを残してくださりありがとうございます^^
あの時はかなり待ち、『やっとはいれた~!』という達成感からPTに入ってすぐに眠気が・・・・・w
そのため、Lv2ぐらい上げて早々と落ちてしまいました(´・ω・`)
本当に一緒に狩りがができなくて残念です。
名前の件に関してもわざわざ報告してくださりありがとうございます。
それでは今度狩場でお会いした時にもよろしくお願いします(・∀・)/
|彡サッ
2006-09-20 Wed 23:09 | URL | ねぎ父 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クーマの好物ねぎの束 |

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

